ミスマガジン-倉科カナ 草場恵 仲村みう 岸波莉穂 小池里奈-画像と動画

ミスマガジンで人気急上昇の倉科カナ、草場恵、仲村みうや岸波莉穂、小池里奈の画像と動画を集めました!!



| スポンサードリンク | - | - | - |
小池里奈写真集 『一年四組十九番』 |HIROKAZU ミスマガジン-倉科カナ 草場恵 仲村みう 岸波莉穂 小池里奈-画像と動画
小池里奈写真集 『一年四組十九番』小池里奈写真集 『一年四組十九番』
HIROKAZU
アスコム 刊
発売日 2006-10-01
オススメ度:★★★★★



あのセーラールナ(セーラームーン)で大人気の小池里奈が中学生になった。たった一度の夏を、今しか会えない13歳限りの小池里奈の最新写真習完成。

みずみずしく、ありのままのをありのまま、まっすぐに受け止め、魅力を何百倍も増幅し再現。
里奈ちゃんと同じ目線で、太陽を、海を、世界を見てみたら・・・。そんな写真世
界を繰り広げています。
「よく教科書を見せてくれたあのコ、いま何しとんのかな・・・」、なんて気持
ちになりながら(撮影)現場にいました。キレイなものをまっすぐ、余計な思い
込み、味付けの一切を省くことに徹しています。彼女の魅力を産地直送で、瑞々
しいまま、詰め込みました。彼女のありのまんま、まんま入ってます。

くっう?! タマんないっす!! 2006-10-04
さて、内容ではありますが…
制服・体操着・スクール水着、その他てんこ盛り。
間違いなく、我々の琴線には触れます。
あどけない笑顔やチラリと見せる力の抜けた表情。
1st.写真集と見比べてみても成長の跡がバッチリです。

そして、私は今回初めて知ったカメラマンの「HIROKAZU}氏。
彼の写真がまたイイ!
彼女の持つ雰囲気とマッチした情緒感が?
久しぶりに購入して得をした気分になれた一冊です!

さらに詳しい情報はコチラ≫




ミスマガジン-倉科カナ 草場恵 仲村みう 岸波莉穂 小池里奈-画像と動画へ

| | 小池里奈 | comments(0) | trackbacks(0) |
天真らんまん―小池里奈1st写真集 |木村 晴 ミスマガジン-倉科カナ 草場恵 仲村みう 岸波莉穂 小池里奈-画像と動画
天真らんまん―小池里奈1st写真集天真らんまん―小池里奈1st写真集
木村 晴
彩文館出版 刊
発売日 2006-01



「美少女戦士セーラームーン」セーラールナ役で大ブレイク。CMやドラマ、歌手としても大活躍のスーパーチャイドル。待望のファースト写真集。

世間は今、U-15の女の子たちが席巻しています。
ある意味、バブルともいえるのではないでしょうか?
そんな中で破裂することなく、膨らみ続けるのは彼女「小池里奈」しかいません。
もちろん、私見ではありますが、間違いない事実でもあると思います。

さらに詳しい情報はコチラ≫




ミスマガジン-倉科カナ 草場恵 仲村みう 岸波莉穂 小池里奈-画像と動画へ

| | 小池里奈 | comments(0) | trackbacks(0) |

お気に入りに追加

My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader


DVD アイドル名・あ行
DVD アイドル名・か行
DVD アイドル名・さ行
DVD アイドル名・た行
DVD アイドル名・な行
DVD アイドル名・は行
DVD アイドル名・ま行
DVD アイドル名・や行
DVD アイドル名・ら行
DVD アイドル名・わ行
芸能人・タレントグッズ

■RSSピックアップ