ミスマガジン-倉科カナ 草場恵 仲村みう 岸波莉穂 小池里奈-画像と動画

ミスマガジンで人気急上昇の倉科カナ、草場恵、仲村みうや岸波莉穂、小池里奈の画像と動画を集めました!!



| スポンサードリンク | - | - | - |
岸波莉穂写真集 |中村 誠作 ミスマガジン-倉科カナ 草場恵 仲村みう 岸波莉穂 小池里奈-画像と動画
岸波莉穂写真集岸波莉穂写真集
中村 誠作
リイド社 刊
発売日 2006-06-19
オススメ度:★★★



大人気中学生アイドル岸波莉穂が、13歳の春休みに刻んだ、眩しく輝く少女のきらめき。彼女の魅力を凝縮したファン待望の1冊。

何か物足りない気が・・・。 2006-11-27
今や売れっ子アイドルの莉穂ちゃんです。表紙のイメージで清楚な感じの写真集かと
思いきや、この子は過激なポーズや極小ビキニで挑発してくれます。
ビキニはもちろんブルマ・スク水・制服・下着(?)とさまざまなシチュエーション
も楽しめますし、ルックスやスタイルもいい。特にスク水姿でプールからポッコリ
浮かんだお尻は形クッキリ、思わずグッときます。
それでいて、個人的には中途半端な感じがして評価を下げました。
雑誌等への露出が多くなってきて目新しさがなくなったから?
過激さでいえばTバック少女が出現したことで刺激的でなくなったから?
いろいろな面での期待が大きすぎた?

素材がいいので正攻法で勝負した方がいいのかなと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




ミスマガジン-倉科カナ 草場恵 仲村みう 岸波莉穂 小池里奈-画像と動画へ

| | 岸波莉穂 | comments(0) | trackbacks(0) |

お気に入りに追加

My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader


DVD アイドル名・あ行
DVD アイドル名・か行
DVD アイドル名・さ行
DVD アイドル名・た行
DVD アイドル名・な行
DVD アイドル名・は行
DVD アイドル名・ま行
DVD アイドル名・や行
DVD アイドル名・ら行
DVD アイドル名・わ行
芸能人・タレントグッズ

■RSSピックアップ