ミスマガジン-倉科カナ 草場恵 仲村みう 岸波莉穂 小池里奈-画像と動画

ミスマガジンで人気急上昇の倉科カナ、草場恵、仲村みうや岸波莉穂、小池里奈の画像と動画を集めました!!



| スポンサードリンク | - | - | - |
1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.1 |片桐仁 ミスマガジン-倉科カナ 草場恵 仲村みう 岸波莉穂 小池里奈-画像と動画
1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.11分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.1
出演:倉科カナ
レントラックジャパン
発売日 2006-12-20
オススメ度:★★★★★



舞台は、下町風情を残す東京・根津にある一件のカフェ。ここでは若き店長カナ(倉科カナ)とウェイターのジン(片桐仁)が働いているが、ほとんど客は来ない。暇を持てあました2人は、毎日あれこれと雑談を交わしては、一騒動。しかし、話が進むにつれ、2人の過去や、ジンがカフェで働き始めた本当の企みが次第に明らかになってゆく・・・。 テレビ番組表にも載らず、TBSで関東のみ、月~水の週3回、深夜3時から4時台に、他番組の途中に突如始まる(!)謎のミニ番組である。その中心であるドラマ部分はなんと1日1話で約1分半という短さ。カナ&ジンの異様なハイテンションで繰り広げられる、ショート・コント風の掛け合いに爆笑の連続間違いなし。おもちゃ箱のように次から次へと登場する各話を連続で見ているうちに、「1分半」のテンポの魔力にはまって抜けられなくなります!

ラーメンズ以外で、ラーメンズ“片桐らしさ”が堪能できる作品 2006-10-30
最近は映画など役者としての仕事が目立つ片桐仁だが、ラーメンズファンの私には正直、首をひねる役や演技のものばかりだった。そんな時、この番組を観て久しぶりに興奮した。これこそ私が大好きなラーメンズの怪優・片桐仁である。あまりの片桐のハイテンションで生き生きした弾けっぷりと、そう演じさせている脚本や演出に、スタッフに小林賢太郎が関わっているのではないかと当初思ったが全く無関係のようだ。しかしとにかく片桐自身も楽しそうに、語り、叫び、暴れまくっている。共演の子も新人らしいが素朴で良い。毎回予約録画しているが、未公開カットを追加した「完全版」だということと、特典映像のNG集に惹かれ、迷わず予約した。


さらに詳しい情報はコチラ≫




ミスマガジン-倉科カナ 草場恵 仲村みう 岸波莉穂 小池里奈-画像と動画へ

| | 倉科カナ | comments(0) | trackbacks(0) |

お気に入りに追加

My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader


DVD アイドル名・あ行
DVD アイドル名・か行
DVD アイドル名・さ行
DVD アイドル名・た行
DVD アイドル名・な行
DVD アイドル名・は行
DVD アイドル名・ま行
DVD アイドル名・や行
DVD アイドル名・ら行
DVD アイドル名・わ行
芸能人・タレントグッズ

■RSSピックアップ